リーグ登録

リーグ登録 の 記事リスト

【選手登録フォーム】第149回春季リーグ戦

参加チーム

参加チームの登録はこちらから

※愛知学連のみへの登録チームは、参加チームの登録をしないでください。

 参加チーム・棄権チームの確認が可能です。

選手登録・追加・訂正

1部2部3部4部5部

選手登録・追加・訂正は上記から(事前に参加登録しないと行えません)

 春季リーグの選手追加登録は、試合の2日前まで可能です。申し合わせ、下記、「選手登録情報の取り扱いについて」に従って、処理ください。
 web登録にて確認できない追加登録は、無効です。正規に追加登録されていない選手が試合に出場した場合は、没収試合となります。

 パンフレット掲載のメンバーと異なると、トラブルの元ですので、web登録を印刷した「参加申込書」の後の背番号の訂正がないようにしてください。
 背番号の誤記等があった場合、「代表者委員会」での修正は認めます。このデータが、パンフレットデータとなります。それ以降の選手登録の追加は、背番号の追加のみ認められ、背番号の変更は原則認められません。

選手登録する際、削除・背番号変更等の作業を一度に行うと、メンバー登録が一部消えてしまう可能性があります。
 削除→修正→追加と分けて作業するとトラブルが少なくなります。

 競技委員会が認めた事由のみ「代表者会議」に正式届出用紙での届出を認めますが、原則は「背番号変更は認められない」ことを十分理解ください

 なお、「学年」は、2020年4月現在の学年を登録ください。

選手登録情報の取り扱いについて

【重要】選手登録情報の取り扱いについて

 スタッフの追加登録に関して
 従来の主務(監督・コーチ・トレーナー)登録に加え、副務の登録を認めます。
 選手・他のスタッフに登録されていない場合、スタッフの変更が認められないケース(複数の女子マネージャー等)に対応するためです。
 部長・監督・コーチ・トレーナー・主務・選手または、副務にも登録されていないメンバーの、スタッフへの変更は一切認められません。なお、部長は監督以外のスタッフに変更することはできません。


  • LINEで送る

2020.01.21 12:51

menu...