リーグ戦

リーグ戦 の 記事リスト

第151回 東海春リーグ 参加申込書 追加登録

第151回 東海大学男女バレーボールリーグ戦 春季大会 参加申込書

東海春リーグの参加申込書を掲載いたします。

登録フォームのトラブルの影響により、
今季リーグ戦においては、Excel形式の参加申込書の提出とさせていただきます。
所属校の皆様には、大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。
提出用のExcelにつきましては、下記のものを使用してください。
また、Googleフォームにて仮参加申し込みを行っております。(Googleフォーム)
期限は2月4日(木)23:59までとなっておりますのでよろしくお願いいたします。

また、参加申込の提出期限は、
2月11日(木)9:00
とします。
それまでに、提出資料を揃え、大会要項記載のアドレスまでメールにて申し込みをお願い致します。
また、春季リーグに参加されないチームの方は、
棄権届の提出をお願い致します。

追加登録について
春季リーグ戦の選手追加登録をされるチームは、新たに追加される方を赤字でわかるように提出をお願いします。
不明点や質問、万が一提出が遅れる場合は、下記アドレスまでご連絡下さい。
tokaigakuren@nifty.com


ファイルイメージ

参加申込書


ファイルイメージ

参加申込書 記入例

<注意事項>
・春季リーグの選手追加登録は、試合の2日前まで可能です。
背番号の誤記等があった場合、「代表者委員会」での修正は認めます。このデータが、パンフレットデータとなります。それ以降の選手登録の追加は、背番号の追加のみ認められ、背番号の変更は原則認められません。
・「学年」は、2021年4月現在の学年を登録ください。
スタッフの追加登録に関して
 従来の主務(監督・コーチ・トレーナー)登録に加え、副務の登録を認めます。
 選手・他のスタッフに登録されていない場合、スタッフの変更が認められないケース(複数の女子マネージャー等)に対応するためです。
 部長・監督・コーチ・トレーナー・主務・選手または、副務にも登録されていないメンバーの、スタッフへの変更は一切認められません。なお、部長は監督以外のスタッフに変更することはできません。


  • LINEで送る

2021.01.27 16:51

menu...