届出書類

届出書類 の 記事リスト

リーグ戦 棄権届について

リーグ戦 棄権届について

 近年、リーグ戦の開催に際して、事前の相談も無いまま代表者委員会終了後(リーグ戦開催日程調整後)などに突然棄権を申し出るチームが続出し、大会運営に甚大な影響を及ぼすケースが多発しておりました。

 そのようなケースへの対策として、平成21年度よりリーグ戦を棄権する場合の手続きを明確にし、大会棄権に関する取り扱いをより厳格化することとなりました。

東海学連、愛知学連 リーグ戦を棄権するチームは、別紙の棄権届に必要事項を記入し、部長(顧問)が記名・捺印した上、規定の提出期限までに東海学連 事務局へ提出することとします。なお、大会棄権を申し出る時期に応じて、以下のように提出期限を定めますので、棄権を申し出るチームについては必ず提出期限を厳守して下さい。

 棄権届の提出期限 

(※棄権する期間が「全日程を通じて」及び「一部の日程のみ」に関わらず)

①大会参加申込締め切りまで

      ↓(それ以降)

②代表者委員会、学連委員会(リーグ戦の日程を決定する会議)まで

③代表者会議(リーグ戦直前に重要事項を連絡する会議)まで

④各試合日程の3日前まで

※但し、選手の負傷などによる止むを得ない場合においてはこの限りではない。

東海学連 リーグ戦 棄権届け(ワード文書)


ファイルイメージ

愛知学連 リーグ戦 棄権届け(ワード文書)


ファイルイメージ

  • LINEで送る

棄権届け  2017.01.31 23:36

menu...